ブログ

ブログ一覧

2012.07.02

『相手がどう思っているか』というご依頼内容について

  
     
  リーディング依頼の中でも多いのが 『相手がどう思っているのか』 というもの。
   
  仕事においても恋愛においてもダントツといって良いほど
  こういった内容の依頼がよくあります。
   
    上司や同僚が自分をどう思っているか、、、
   
    好きな人が自分をどう思っているのか、、、
   
  一番氣になるところではありますね。
  
 
  恋愛に関しては特にこういうご依頼を多くいただきますが少しお話しさせて下さいね。
  先ず、、、
  相手の氣持ちを聞く覚悟があってご依頼いただいていますか?
  大変申し訳ありません
   『相手も氣持ちは自分と同じはず!』 と思い込んでいらっしゃる方に
   『相手のことは私がよく解っている!』 と仰る方に、
  正直どう申し上げて良いのでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   
  そして、、、
  相手の氣持ちが自分にないのを知って諦めるくらいなら
  その恋愛はおやめになった方が良いです。
  
  それから、、、
  不倫をなさっていらっしゃる方からもご依頼を受ける事が多々ありますが、
  正直、私は不倫を否定はしていません
   『割り切ってお付き合いできれば良いんです』
   『結婚しなくてもいいからお付き合いしていたいんです』
  とお思いなら、お付き合いすれば良いんです。
  ただし、家庭を壊さない程度に、そして壊れる覚悟を持って、です。
  
  
  リーディングメニューの中に『対応が難しいこと』というものがあります。
  本当は 『相手がどう思っているか』 という項目を入れようかと思っていました。
  
  私が申し上げられる事は全てにおいて同じなのですが
   『こういう傾向にある』 というものです。
  
  ですので、全く対応が出来ない、というわけではありませんし
  人間関係のご依頼が多いであろうという事で 追加しませんでしたが、、、
  追加した方が良いかもしれませんね。(-_-;)
  
  基本的には相手がどう思っているのかは自分自身で探り、考えるもの
  というのが私の考えです。
  多分スピリチュアリズムにおいても同じと思います。
  
  極端に申し上げると世の中は人間関係しかありません。
  親子、仕事、学校、恋愛、、、 全てにおいて人間関係は切っても切れません。
  その中で相手がどう思っているのかを安易に知っては
  せっかく経験と感動をするためにこの世に生まれてきたのに全く意味がありません。
  
  クライアントさまの中には色々考えあぐねて。。。 という方もいらっしゃいます。
  その場合にはその考えが私がキャッチした メッセージやビジョンと同じかどうか
  伝えさせていただいております。
  
  ただ基本的にお伝えさせていただくのは 先述の通り『こういう傾向にある』という事です。
  
  ですのでこれから『相手がどう思っているのか』という ご依頼をされる場合には
  これらをご理解いただきたく思います。
  
  私が行うリーディングに関しては私やクライアントさまの守護霊様や指導霊様などの
  お力をお貸しいただいております。
  
  私のリーディングの資質の問題もあるのかもしれませんが(汗)
  クライアントさまにとって、今必要のないことであったり 意味のないこととか、
  それを知ってどうするのか??? ということであったり・・・
  上手く表現できないのですが 漠然としすぎていたり、それを知ってクライアントさまが
  これからどうするのかをご自身で見失っている場合などはメッセージやビジョンが伝わってきません。
  
  リーディングを受けていただいた事のある方はご存知と思いますが、
  私はよく 『あなたはどうしたいのですか?』 とお伺いします。
  なぜならそれが一番大切なことだと思っているからです。
  それを探るお手伝いは大いにさせていただきたく思っています!
  
  私は魔法使いではありません。
  残念ながら全てのクライアントさまの満足のいくような答えが出せるわけではありませんし
  安易に答えを出そうということもいたしません。
  
  「当たらなかった時の逃げじゃないか」 とお思いになる方はそれで構いません。
  
  選択権はクライアントさまにあります。 ご自身の欲しい答えをくれる方のところへ
  ご相談に行かれるのが一番良いと思います。
  
  私のスタンスは 『私の役目はあくまでパワーストーンと同じ、サプリメントに過ぎない』 というものです。
   
   

2012.06.20

プレゼントのお知らせ

   
   7月8日にサロンをオープンいたしますが、オープンキャンペーン!といたしまして
   対面メニューを受けられた方先着10名さまにプレゼントをご用意させていただいております!
     
   プレゼントは ローズクォーツ 30mm 丸玉 !!!
   
   存在感ばっちりの大きさですよ!
   
   
   
   
   『愛と優しさ』を象徴し『恋愛成就』には欠かせない人氣の高いパワーストーン。
      
   私がこの石に感じるのは、トラウマを癒してくれると言われているだけあって
   こころやからだの疲れ、イライラなどを包み込んで癒してくれるような優しいエネルギー。
      
   30mmありますので、持ち歩くには少し大きいかもしれませんが
   癒しが必要な時には優しく握りしめ、石の優しいエネルギーを感じていただきたいと思います。
   
   ちなみにこちら、1つ700円というリーズナブルなお値段で販売もしておりますので
   お友達やご家族へプレゼントされてみてはいかがでしょうか♪
   
      

2011.11.18

こちらでもブログはじめます♪

   
   
    現在はYahoo!でブログを書いておりますが
    
    サロンのお知らせ、リーディングやヒーリング
   
    スピリチュアルな事に関してはこちらをメインに
    
    書いていきたいと思います。
 
     Yahoo!のブログはこちら ↓
   
    

新着情報

2016.05.05

5月、6月のお休みのお知らせ

お休みのお知らせです

2016.02.29

お休みのお知らせ

お休みのお知らせです。

2015.11.06

11月のお休みのお知らせ

11月中のお休みのお知らせです。

2015.06.23

7月中のお休みのお知らせ

7月中のお休みの日のお知らせです

2015.04.21

5月のお休みのお知らせ

5月のお休みの日のお知らせです

ページの先頭へ